SSブログ

高円寺ライブハウス [音楽]

昨日は高円寺で知り合いがライブ(@gear)をやるというので、
知り合いのAさんを誘って出かけました。

小池啓仁(こいけひろひと)さん、音楽活動を開始したばかりですが
ギター・歌とともにかなりの腕前です。
NEC_0455.JPG


また歌ってくれました、斉藤和義 唄うたいのバラッド。。。カラオケでも私の定番になりつつあります??

彼もたまたま私と同様に数日前にブログを開始したとのこと。
題名もなんとなく似ています。
ブログは下記の通り。9・11には六本木Brave Barで出演予定。
http://koikehirohito.blog7.fc2.com/

ライブの後は、もつ焼きです。最近多いですね。店はすいていました。。。が大きな落とし穴が!!大雨に突如変わり、電車はとまり、タクシーは長蛇の列。。金曜にしてはやけに街がすいているなとおもったけれど。

結局2時過ぎまで台湾料理屋でしじみを食べながら
時間をつぶしてやっとタクシーに乗り込み帰宅しました(汗)。
しじみは肝臓によいそうです(と信じたい!)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。